2011年03月04日

バナナマン設楽、濱田君を娘の恋人に!?

お笑いコンビ、バナナマンの設楽統が、
ディズニー映画「少年マイロの火星冒険記 3D」(サイモン・ウェルズ監督、4月23日公開)の
息子役の声優を演じた天才子役、濱田龍臣をムコにしようと画策!?
以下引用
お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(37)と子役の濱田龍臣(10)が3日、都内でディズニー映画「少年マイロの火星冒険記 3D」(サイモン・ウェルズ監督、4月23日公開)の公開アフレコを行った。

 火星人にさらわれた母親を救出しようとする少年の冒険記で、濱田は主人公のマイロ、設楽は父親の声を担当。濱田の落ち着いた声優ぶりに、設楽は「天才。きょうはついていく」と感心した。

 周囲に火星人みたいな人はいる?と聞かれ、設楽は「(相方の)日村勇紀ですね。地球人じゃない」と即答。8歳の娘がおり、「将来、恋人に日村さんみたいな人を連れてきたら、オレ気絶しちゃう。濱田くんみたいな人だったら、いい」と天才子役を恋人候補に挙げていた。
(サンスポより引用)

確かに娘が日村さんみたいな人を連れてきたらビックリしちゃいますねw
濱田くんみたいな可愛い天才子役なら誰も文句はないでしょうね。
でも「日村さんみたいな人を連れてきたら、オレ気絶しちゃう」とか日村さん可愛そうw
まあ、コンビの仲がいいからこそ言えることですけどねw
posted by パパラッちゃん at 21:26| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

