2011年02月23日

和田アキ子が有吉弘行に激怒!?その真相は・・・

2月20日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で
有吉弘行が和田アキ子を激怒させてしまったことを明かした。

有吉「ちょっと、マズイことになりまして・・・。」

そして、
  
有吉「ひょっとしたら僕、芸能界から消えてしまうかもしれません。」

と神妙な面持ちで語った。いったい有吉に何があったのか!?

事の真相は・・・!?

【アッコにおまかせ】の収録前に、有吉はいつも通り和田アキ子の元へ挨拶に行ったという。
そこで、

和田「ああ、有吉!今度飲みに行こうや!電話番号とアドレス教えて!」と言われたという。

これは捕まったと思った有吉だったが、番組後に番号とメアドを書いてマネージャー経由で渡したという。

その後仕事も終わり、家でゴロゴロしていると、自分の携帯電話が鳴り、
「さっそく、アッコさんか?」と思いながらも出てみると、カンニングの竹山だったという。

竹山「有吉、オマエアッコさんに嘘の電話番号教えただろ!?」

有吉「いやいや!そんなわけないでしょ!そんな嘘つきませんよ!」

竹山「今、アッコさんから電話が掛かってきて、『有吉の電話番号にかけたら、変な女に繋がって、
メアドもメール送れませんだとよ!なんなんだアイツは!』ってキレてるぞっ!」と言われたという。

これはヤバいと思い、その後すぐに和田アキ子に電話したが、留守電で連絡が取れず、
メールで、「僕の字が汚かったんでしょうか?」と本当の連絡先を送ったが、未だ返事は来てないという。

返事を返さないあたり、和田アキ子の怒りっぷりが伝わってくるが、
有吉の言い分としては、「アッコにおまかせ!に月1〜2回出てるし、これからもしょっちゅう会うのに、
嘘の連絡先を教える筈がない」と言うのだが、真実はわからない・・・。

本当に字が読めなかったか間違えたとしても、有吉ならズルしてデタラメな連絡先を渡しそうだし、
和田アキ子にそう取られても仕方ないのかもしれない。
どちらにしても、このまま和田アキ子との修復が不可能となれば、
本当に有吉が芸能界からほされるなんてことも有り得るのかもしれない。
posted by パパラッちゃん at 10:18| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

